●  はやく元の生活になってほしい。

 

あなたが心から信じて見守ることで、子どもは変わっていきます。

 

こんにちは、春はるです。

 

子どもが、少しでも早く学校に戻れるようになってほしい。

 

昼夜逆転がなおり、朝に起きて活動するようになってほしい。

 

不登校、引きこもり中は、そう思います。

 

でも、残念ですが、あなたが子どもに変わってほしいと思っている間は、変わりません。

 

なぜなら、子どももあなたに変わってほしいと思っているからです。

 

お互いに変わってほしいと思っているなら、あなたが先に変わる。

 

すると、子どもも変わります。

 

あなたが、子どもことを信じて見守ると、子どもは変わっていきますよ。

 

あなたも子どもを信じて見守れます。

 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  
カウンセラー 春はる


不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー