●  子どもに、明るく接することができます。


あなたも、親子の関係がよくなります。

 

こんにちは、春はるです。

 

あなたの不安な気持ちは、軽くできます。

 

軽くなると、子どもに優しくなれます。明るく話せるようになります。


すると、親子の関係は、良くなります。

 

だって、優しくて、明るいお母さんだと、子どもは、嬉しいですもんね。

 

いつもありがとうございます。

回を重ねる度に、私自身の気持ちが軽くなっているのを実感しています。

私自身(の気持ち)が軽くなると、子どもに対しても明るく接することができて

関係も良くなってきました。

 



あなたも、不安や心配を手放すことで、親子の関係が良くなります。


軽やかに過ごせると、子どもとの会話も弾みます。


笑いのある毎日を過ごすことで、子どもも安心した毎日を送れます。


すると、子どものエネルギーもためられ、外に出ようとする気持ちも湧いてきますよ。


逆に、あなたが、不安や心配を心に留めておくと、どんどんと、不安も心配も大きくなっていきます。


ため息が出て、子どもに言わなくていいことを言ってしまうことにもなります。


そうなる前に、不安や心配を手放すことが大切です。



 

不登校、引きこもり?!でも、大丈夫。
すてきな未来に向かってる。
 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  カウンセラー 春はる

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー