楽しむと、気になることから離れられます。


こんにちは、春はるです。


昨日、ひな祭りでしたね。


どう過ごされましたか?


女の子の子どもさんがいる家庭では、ごちそうとケーキでお祝いをされたでしょうね。




私の家には、女の子はいません。


なので、お雛さまを楽しむことはないと思っています。


と、思っているあなた。


ひな祭りって、女の子の美しい成長と幸福を願う日なのです。


母親のあなたは女性です。


ご自身の美しい成長と幸福を祈って、お祝いをしましょう〜^^


私は、ご褒美に、自分のためのお寿司を作りましたよ〜。


自分のために作っていると、面倒だなぁ〜と思うご飯作りも楽しい♪


そして、いつもより美味しかった^^



あなたも、楽しく過ごしましょう♪


楽しむって、目の前にありますよ。


親の会のお知らせは、こちらです。


 

 
公式ラインをしています。
解決へのヒントやイベントの予告などを、
不定期に発信しています。
質問やご感想も、お気軽にどうぞ。
 
 
不登校、引きこもり?!でも、大丈夫。
すてきな未来に向かってる。
 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  カウンセラー 春はる

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー