甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。


皆様、こんにちは😃


昨日の夏祭りは、楽しんでいただけましたでしょうか?

まだまだ写真がありましたので、披露させていただきます、、、照れ


焼きそば製作中


チョコバナナにかき氷もありました。


手作り五平餅





皆さんのいい笑顔が見られました爆笑








まだまだ元気😊


コントロールも◎


スイカ割りに挑戦!!




花火を見に外に集まる皆さん

皆さんに喜んでもらえていたら嬉しいです。

お集まりいただいたご家族の皆様も、どうもありがとうございましたおねがい



最後に今日のお昼ご飯です。

豆腐とあさりのあんとじ、枝豆コロッケ、小松菜の胡麻和え、とろろ昆布のお味噌汁ニコニコ

皆様、本日もご閲覧ありがとうございました😊