甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

甲斐の憩です


今日は夏祭りです

ご家族もいらっしゃって

盛大に盛り上がりましたっっ

甲斐の憩の職員一同、

夏祭りの準備、頑張ります!


では、楽しんでいる様子を

ご覧下さい




ご家族もいらっしゃって

下さいました😃






※ノンアルコールビールです


射的をされています

真剣ですね


BINGO!


スイカ割りもしましたよ🍉










最後に花火をしました🎇



以上

今日の甲斐の憩の夏祭りでした♪