甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

甲斐の憩です


今日は少し涼しいですが

湿度が高いですね

そろそろバテて来そうですが、

体調に気を付けて乗り切りましょう!

昼食は豚丼、トマトのマリネ、

味噌汁でした🍲


ご家族が面会に来られました。

塗り絵が上手でビックリしました‼️


レクの一コマです

そこ、やっぱり刺したいですよね笑



以上

今日の甲斐の憩の様子でした♪