甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちは照れ

昨日はとても暑かったですね。

今日は曇っていますが、暑苦しさは昨日と同じかそれ以上に感じます驚き


こちらはお風呂上がりにおやつを召し上がられている利用者T様です。

入浴時は気持ちよさそうにされていらっしゃいました。スター


今日は何人か書道に挑戦されていました。


風林火山と凛々しく書かれている利用者Y様。


利用者T様は味のある字ですね。ニコニコ


利用者F様は心の中の叫びを、書に表していらっしゃいました爆笑

皆さん暑さに負けず、頑張っていらっしゃいました。


本日もご閲覧ありがとうございました♪😊