甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは😊

今日は午前中は良いお天気ですが、午後から下り坂ですね。


今日の昼食です。鶏肉と卵の青菜炒め、ソーセージのケチャップ和え、きゅうりの胡麻和え、そうめんのお吸い物です。

タンパク質がしっかり摂れそうですね。おねがい



本日は脳トレデイです。

間違い探しに挑まれる利用者H様です。今日もたくさん間違いを見つけていらっしゃいました。ウインク


こちらは逆さ文字に挑戦される利用者F様です。

上下逆さの裏返し文字なので、かなり難しいですが全て正解でしたびっくり


こちらは利用者K様の季節の作品です。

風情のある詩と絵でみんなを楽しませてくれています。


今日もゆったりとした午後の時間でした。ルンルン


皆様、ご閲覧どうも有難うございました。飛び出すハート