甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

甲斐の憩です。

今日は昼過ぎから良い天気に恵まれ洗濯物がよく乾いて助かりました。


今日の昼食です。

梅稲荷寿司、豚肉と夏野菜の炊き合わせ、白菜の生姜和え、すまし汁です。

稲荷寿司、皆さんよく召し上がっていただきました。





H様、けん玉でリハビリです。

良い笑顔ですね😊





T様、今日もお手伝いいただきありがとうございます。





職員が夕食の準備です。





夕食ができました。

チキンソテーのカクテルソース、じゃがいもの洋風煮、大根のハムマヨ和え、オニオンスープです。





本日もご観覧いただきありがとうございました。