甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは、甲斐の憩です。


今日は風もなく、穏やかなお天気でした♪

毎日こんな日だと良いですね✨

昼食はすき焼き風コロッケ、

卯の花、玉ねぎと枝豆の生姜和えでした


クリスマスに向けてツリーの飾り付けをされています🎄


このような感じで2つ完成しましたっ!



今日の甲斐の憩の様子をお伝えしました♪