甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは?こんばんは。。ですね!甲斐の憩です🍁

朝晩寒くなりましたね。周りの山々はすっかり雪化粧して空気が冷たいですね❄️

ピンク色のお洋服✨とてもお似合いですね❤️

I様&H様です😊いつも笑顔が素敵なお二方です✨



本日のランチメニューは厚揚げの酢豚風

シュウマイ、ブロッコリーの塩昆布和えでした♪

美味しく召し上がっていただきありがとうございました😊


甲斐の憩の廊下はいつもピカピカです✨

歩行訓練には最高です💪私の。。。ダイエットにも。。。


山梨県ではインフルエンザが流行しています。

うがい、手洗い。引き続き感染予防に心がけましょう😊


ご観覧ありがとうございました♪