甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


今日は、快晴ですね。

お天気が良いと気分も晴れやかになりますね🤗


🍽今日の昼食🍽



    

ご飯
​とんかつ
さつま芋の甘煮
カリフラワーの梅和え

とんかつは皆さん完食メニューです😊

美味しく召し上がっていただきました✨


利用者様H様🌟

歩行訓練中、気持ちのいい陽気に笑顔が溢れます😊

素敵な笑顔に癒されます✨


利用者様M様🌟

お話し声が聞こえ、窓から見てみると、お二人楽しそうに✨歩行訓練中でした🎶

笑顔で手を振って頂きました😊

麦わら帽子👒がお似合いです🌟


今日も穏やかに時間が流れる甲斐の憩でした✨

最後まで閲覧ありがとうございました😊


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護