10月15日 甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは

 フロンティアの介護 甲斐の憩です


昨夜から雨が降り、肌寒い朝を迎えました。

今日は居室清掃が主体になる為、洗濯物をいかに乾かすかを

悩ます日になりました。


お昼ごはん


    

​献 立
ごはん
鶏肉のオイスターソテー
かぶの煮物
白菜のハムサラダ


午後から雨が上がり日差しが差しました

日差しが出ると汗ばむくらい暑くなりました。


O様も外気浴に出掛け、看護師Uさんに肩を揉まれ

気持ちよさそうでした。


S様は、外を見ながらリハビリを一生懸命に行なっていました。

まぶしいけど気持ちがイイねと話されていました😊


洗濯物もどうにか乾きひと安心でした😮‍💨


無事に終わり、ありがとうございました。

お疲れ様でした。


山梨県甲斐市

 フロンティアの介護 甲斐の憩でした。


#スタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護