他の方のブログを見て

「タイの冷し茶漬け」が

「冷やし鯛茶漬け」と知る


私は国名の「タイ」と思ってた

自分で笑ってしまった


そうか、タイにもお茶漬けがあるんだ、と思い

東南アジアティストの

しかも「ヒヤシ」茶漬けに

妙に心惹かれてしまった


松村北斗さん、ゴメン!


恥ずかしい

私はどっかズレてるみたいで・・・


ネットで何かを調べる時も

なかなか欲しい答えに辿り着かなかったりする

検索ワードの選択がズレてるらしい

ウチのお父さんにもっとシンプルに考えろ!

と怒られる

私にとってのシンプルなんだけどね


きっと、私は連想ゲームは下手だね


でもたぶん私は、そんな自分が嫌いではない


お父さんには言わないけど、

いいじゃんこれ位、と思ってる

笑い飛ばす位の許容範囲が欲しい・・・


ウチのお父さん、本気で怒るからな


・・・愚痴になってしまった