福士蒼汰さんのインスタのリールで「新しい夢に向かって」と機内の写真

今度は海外の作品なのね


良かったぁ~

頑張って下さい

楽しみにしてます


次に私たちが観られる作品はいつなんだろう、

と思いながら

久しぶりの

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

を観る


いつもあちこち泣くんだけど

ゆうべは、エミの最後のキスになるシーンで泣いた

駅のホームで別れ際

高寿の腕をとるところで

「これが最後」

っていう気持ちが伝わってきて

泣いた


それと、高寿のお母さんの

「時々来なさいよ、エミさんと」に応える福士さんの笑顔が切なくて、泣いた泣いた


段々落ち着いた表情になって行く福士蒼汰さんと

段々初々しい表情になって行く小松菜奈さんに

あらためて感心しながら観てました