今日は、5月30日

ゆうべ、短いけどインスタライブがあったらしい

「誕生日を迎える時に、一人は寂しいと思って」だそう

一緒に今日を迎えられたファンは嬉しいよね

私は、今朝知った


ライブの後は

英語と韓国語の勉強する、って言ってた

見えないところで努力するんじゃなくて

正々堂々「学ぶのが好き」っていつも言ってる


「メシドラ」に出た時は

海外作品のオーデションを受けては落ちてる、なんて言ってたけど


いいことも、悪いことも

隠そうとしない、そのまんま

そんな福士さん、やっぱり好きだなぁ


で、そんな福士さんについて語る

zoomイベントが明日ある

気になるけど、

SNSが苦手な私には

見るだけにしても

ハードルが高い


そもそも、どんな仕組みなのかサッパリわからない


諦めてたんだけど

やっぱり気になって

娘に助けを請う


情報が載ってるXのnoteを送る

「この問い合わせメール、したの?」

「・・・してない」

「普通は申込みのフォームとかあるんだけど、他に情報がないからメールするしかないんじゃない?」

「・・・ハイ」


いつもスカパーの彼女推しの番組を録画してあげてるので、

こんなどうしようもない母にも、優しい口調だ


意を決してメール

こんなのは事務的な文章でいいんだ、と思いつつ

ちょっと一言書いちゃったりして・・・


で、なんとかなりそう

まだ疑問はいくつか残ってるけど

これも経験、頑張る!

ひとつ、大人?若者?になった気分