松本まりかさん主演のドラマ

「ミス・ターゲット」

明るい松本まりかさんを観ながら、明日映画「湖の女たち」を観るのに、なんか影響あるかしら?と思ってました


この映画は最初、去年11月公開の予定で、それが延期に・・・


私は福士蒼汰さんのファンなので、NHK「大奥」Season2の出演が発表されてから、

このドラマと「湖の女たち」が同時期にあるのはキツイなぁ、と思っていました

気持ちをどう持っていっていいのかなぁ~、と


それが今年の初夏に変更になって、その後1月からのドラマ「アイのない恋人たち」の発表があって、それも終わってからの公開でよかった、と本心から思いました


ドラマが終わって、余韻も楽しんで、映画のプロモが始まって、

いいタイミングの公開です


ここしばらくなんとなく落ち着かなくて、

・・・やっと、明日です


近くの映画館で上映されなくて、ちょっと遠出、朝一番で観るので、今日は早めに寝ます


うちのお父さんはゴルフに行ってくれる事になって、

私も気兼ねなく楽しめます


「ミス・ターゲット」

松本まりかさんの相手役は

上杉柊平さん


松本さんも上杉さんも、福士さんと同じ「研音」


福士さん主演のドラマ

「神様のカルテ」の底抜けに明るい上杉柊平さんが私は大好きです