水上恒司さん目当てですが、

緊迫した場面では

結構体に力が入っちゃう

感じで観てるみたいです


水上さんのあの真っ直ぐな感じ、

目ヂカラ強いわぁ


でも私がホントにみたい水上さんは、ちょっと違うなぁ


と思って、久しぶりに

「中学聖日記」と

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を観ました


「中学聖日記」の

自分の気持ちがわからず戸惑う表情や、「好き」という一途な表情、そして

この頃の水上さん(当時は岡田健史くん)の顔、私ドンピシャだわ!

と思い

「これは永久保存版」と

大枚はたいて新品の円盤を購入してしまった程です


「ウチカレ」も

いろんな表情、仕草が大好きで

特に、普段はチャラい学生を演じているのに、ヒロインに片想いの表情がギャップもあってか、切ない


久しぶりに観て

私、こういうドラマが好きなんだなぁ~、と思った


最近、観たい!

というドラマがあまりなくて、

シンプルに「好き!」ってドラマが少ない・・・ような気がする