最初から最後まで

よく喋ってるなぁ〜、

という印象でした

鶴瓶さんと藤ヶ谷さんの雰囲気もいいんでしょうが、

今充実してて

いろんなものが溢れてる感じでした


見ているこちらも幸せになる!


いろんなエピソードを聴いていると、

知ってたけど!

ホントにいい人だなぁ~

とあらためて思う


自分がどう思われたいか、より

(勿論、自分の作品が

観た人にどう伝わっているかは知りたいと思っていると思いますが)

周りに気をつかう人だという事がよくわかる


昔、たぶん福士さんがまだブレイクしたての頃

私は福士さんのことをよく知らなかったのですが

ドッキリの番組で

(内容は覚えてないけど)

臆さず立ち向かう姿に

「ホントにいい奴だなぁ」

と思った事を覚えていて

間違いじゃなかった!

と嬉しくなります


今週は映画のプレゼンで

占いの番組にも出てました


私は占いはそこそこ信じるタイプです

運勢最悪の日、小さいラッキーが続いたりすると

ドーンと悪い事が起こる気がしたりする・・・


占い師さんの話を聴いていると、

過去の話は

ファンなら誰でも知ってそうだなぁ~、とちょっと思った

でも占いって、未来の事だからね


たまに、凄い!

って思う占いもありますね