この春は、続けて観ているドラマが少ない


たぶん、福士蒼汰さんの映画「湖の女たち」の公開が近づいて、

気持ちがそっちよりになってるせい、だと思う


そんな中、なんとなく毎週楽しみにしているのが「くるり〜誰が私と恋をした?〜」


ストーリーも気になるんだけど、

このドラマの瀬戸康史さんを観たい、みたい


瀬戸康史さんは

童顔だなぁ、とか

童顔なのに声、低いなぁ、とか

それ位の印象


先日「透明なゆりかご」で

誠実な産婦人科のお医者さん役を観ていましたが

特に何か思ったわけでもなく


でも、このドラマの瀬戸康史さんは好き、みたいです


だいたい無愛想で、

でも、優しくて

その時の控えめな笑顔、

そして恋敵に嫉妬してるのに

ほぼ無表情・・・

な感じに惹かれている、みたい