第一印象

「わけがわからない・・・」

わからなすぎて

次も観よう、という感じでした


というか

池松壮亮さん、仲野太賀さん、渡辺大知さん、濱田岳さん、三浦透子さん、片桐はいりさん、荒川良々さん、MEGUMIさん他

俳優さん達が魅力的過ぎる


このドラマ

原作が山本周五郎さんで、

黒澤明監督の「どですかでん」という映画があって、

他にドラマもあって、

宮藤官九郎さんがずっとやりたかった企画・・・


でなんとなくわかってきた

とりあえず、観る!


宮藤官九郎さんの冬ドラマ

「不適切にもほどがある!」

テンションがついていけなさそうで、1話途中でリタイアでしたが、観とけばよかった・・・と思ってる


それと「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」も観とけばよかった


でも、同じ時期にいくつも観るのは私には無理!

今、やっと「春になったら」を観てる


上のふたつはそのうちに観よう

春のドラマも本格的に始まるし、

焦らないで、楽しみたい