U-NEXTの有効期限が迫ったポイントがあったので、観てみました


そもそも、ポイントに有効期限があることはなんとなく知ってたのですが、気にしたことがなかった


「キングダム」の購入(なんで購入しかないの!と怒りつつ)と

NHKオンデマンドを数ヶ月と

映画をちょこちょこ


なので、失効したポイントが結構ありそう

気にし出したら悔しくて

今月はあと一週間しかないのに

NHKオンデマンドも契約しちゃった・・・



「リボルバー・リリー」は

綾瀬はるかさん主演で

ドレス姿でアクション、

という位の情報で観ました


綾瀬はるかさん、ステキでした

大正ロマン?のヘアスタイルとドレス、美しかったです

そこからのアクション、

カッコよかったです


シシド・カフカさんも

カッコよかった!


清水尋也さんも出てた

なんか気になります、あの表情

「ちはやふる」で初めて認識しましたが、そういえば

「おかえりモネ」にも出てた

なんか気になる


豊川悦司さんもステキでした

結構クセ強めの役が多かったりするのですが、この映画では

シンプルにステキでした


最後のクレジットに

「暗殺者X 鈴木亮平」

???

何処にいた?


あんまり見たくない殺人のシーンもあって、

もう一度見直すかと言われると・・・


そして今朝のニュースで

モスクワのテロの映像が流れて

・・・複雜な気分