サイコパスな坂口健太郎さん、いいかも、と思って

「フルドッグス」を観た


苦手なジャンルでも、たまに面白いと思えるのがあるので、興味を惹かれる事があったら観てみる

・・・これは無理だった

坂口さんはよかった


サイコパスつながりで

久しぶりに「ザ・ファブル」の福士蒼汰さんをみた


相田冬二さんが、フードを被らせることで福士さんの長身が生きた、という表現をしていた

納得でした


サイコパスな福士蒼汰さんもかなりいいです


岡田准一さんとの対決のアクションシーン、カッコよかった


福士さん、死顔もきれいだなぁ

あと、相棒役はお友達の木村了さんだったのね


などと思いながら(早送りしつつ)観てましたが、

柳楽優弥さん、やっぱり凄い

柳楽さんを積極的に観てはいないのですが、たまたま観ているものに柳楽さんが出てくると、いっつもどんな役でもインパクトあるなぁ、と思う


特に「今日から俺は!!」の劇場版かな、ここの柳楽さんは危な過ぎて、触れない


あっ、私

ヤンキーものは結構好きです

大人になってのヤクザものは苦手かも

「ビー・バップ・ハイスクール」とか、「湘南爆走族」とか懐かしいです