「Eye Love You」は私にとって

侑里とテオくんを観賞するだけのドラマになりつつあります

侑里の「!!」の顔

テオくんの「?」「ニコッ!」の顔


山下美月さんと清水尋也さんや

サスペンスもあるの?的ないつもより優しげな杉本哲太さん

ずっと侑里を想っていたらしい中川大志さん、これからどう出る?


と気にならなくはないけど

とりあえず侑里とテオくんの顔に癒やされたくて観てる感じです


そして「アイのない恋人たち」

出てくるワードとか群像劇とかが古臭い、とか

若い世代より中高年をターゲットにしている、とかいう記事をネットで目にして

「そうなのかぁ~」と思い

自分の10〜30代の頃を思い出し、いろいろ考えてしまう状況が続いている

福士蒼汰さんを愛でるだけで良かったのになぁ~


昨日のブログに書いた

「プライドの柵」

全ての人にあるわけじゃないし、あっても気にならない位低い柵の人もいるかも知れないし、逆にドーンと立ちはだかる壁のような柵もあるかも知れないし、開放的な扉が付いた柵もあるかも知れない


でもその柵を越えるかどうかで何かが違う気がする

基本的に自分は変わらないけど、見えるものが違ってくる?


二十歳の時、あの柵を越えてなかったら、私は今何してた?


今観ているドラマや映画を同じように感じているんだろうか?