春田と牧の買物デートのシーン

ホント幸せそうで私も幸せ

イチャイチャ

そして、スローモーション


昔はドラマや映画で

普通に男女のこんなシーンがあった気がする・・・

最近は見ないよなぁ~

もう、恥ずかしいよね

おっさんずラブ、だから

ちょっと笑える気持ちもありつつ

幸せになれる、と思う

しかも、ソコソコ長い!

でも、もう少し続いてもいい位


武川部長、幸せになって欲しいなぁ

あそこで「オムツパートナー」を言っちゃいかん(よく部長になれた・・・)


ディーン・フジオカさん

こういう役だったんだ

もっとこっち寄のキャラで出て来て欲しかったなぁ

井浦新さん的なキャラも観てみたかった


吉田鋼太郎さんの

相変わらずの紳士っぷりも気持ちいい


ほぼ男性ばかりが画面の中にいるので、女性3人(大塚寧々さん、内田理央さん、伊藤修子さん)が出てくると、一瞬ホッとする

いいキャラだと思う

女性3人も楽しそうに演じてる気がする


菊様三浦翔平さんは

やっぱり和泉さんが好きだったのね

最近は三浦翔平さんの寡黙で重めの役、ってあんまり観てない気がする

私の三浦翔平さんのイメージは

どんなキャラの役でも

ちゃんと観ていられる、です


黒澤吉田鋼太郎さんに肩を抱かれるシーンは

結構、ジーンと来た

誰にも言えないものを抱えている時、相手はそれを知らなくても

人の温もり、って沁みる気がする


あっ、おっさんずラブ、っぽくない話になった

肝心の春田とお義父さんの話もそっちのけになっちゃった


来週も楽しみ!