福士蒼汰さんの新しい情報がふたつあって、また私の心はざわついている


ひとつは、WOWOWのアクターズ・ショート・フィルム4のキャストと放送日の発表


2月からWOWOW契約しなきゃ

今までの他の俳優さん達の作品も観てみようかな

オンデマンドで観れるよね?

せっかくだから、いろんな作品も観なきゃ


問題はもうひとつの

「湖の女たち」


公開日と場面写真

これはヤバイ

福士さんの表情がヤバイ

ドキドキが止まらない


とりあえず、映画観た後に読む用の原作本をメルカリで購入

それで少し心を落ち着かせる


映画を観るまでは読まないよ!

早く読みたい気持ちはあるけど読まないよ!

映画が目的の時、原作は映画の後!と決めたから読まない!


ブログを書いてたら、またドキドキしてきた


「アイのない恋人たち」の真和にハマりかけているのに、

一気に持ってかれそうだ


映画はまだ先、今はじっくりドラマを楽しむんだ!!