ごめんなさい、私には何にもわかんなかったぁ


「感想がない」って感じです


監督は「ひとよ」の白石和彌さんです

あの映画は好きなんですが・・・


ただ、久しぶりに岡田健史さん(現水上恒司さん)を見て

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が観たくなりました



ゆうべはこのままでは寝れん!

と、福士蒼汰さんの

「4分間のマリーゴールド」をチラと観て寝ました


ところで、ParaviがU-NEXTと一緒になって、Paraviで配信されていた

福士さんのドラマ「神様のカルテ」も配信になると思って楽しみにしていたのに、観れないんですけど・・・


そんなに単純なシステムではない?


今は、「THE HEAD」S2を観るためにhuluと契約していて観れるけど、ずっとはキツイ


うちはU-NEXTは外せない


女子ゴルフのトーナメント、予選からライブ配信をしているので

お父さんが観ている


私が観たい配信も多い


ちょくちょく観たくなるんです

円盤も出てないみたいで


地上波でもスカパーでもいいから放送ないでしょうか?