昨日の「ヤギと大悟」の福士さんは、最後にちょっとだけでしたが、笑顔をいっぱい見れたのでヨシ!


来週はフルで、再来週は飯豊まりえさんにバトンタッチでしょうか



ゆうべは「らんまん」を観た後

「隣の男はよく食べる」


菊池風磨くんは、やっぱりこれじゃないだろう、って思ってしまう


なんか、こそばゆい

ある意味、ドキドキする


もう観なくていいかな、

でも展開が気になる


そして、ヒロイン麻起の友達役の人、印象に残る役で時々見てる気がする・・・


調べてみました

山田真歩さん、

「ブラッシュアップライフ」の研究室の先輩


そして「半分、青い。」のブッチャーのお姉さんで、小関裕太さん演じるケントの恋人

振り切ったラブラブな演技、よかったです



「勝利の方程式」

観終わった後に、ちょっとあったかい気持ちになってる気がする


神楽欄の

裁判で勝つことよりも、

裁判の後で、みんなが前を向いて歩いて行けるように、

という気持ちがあるからでしょうか



「ペンディングトレイン」

サバイバル生活の中で、それぞれのエゴが・・・みたいな物語だと


嫌なものから目を背けがちな私はいつもは見ないのですが


このドラマは大丈夫そうな気がしました


ひとりひとりの抱えているものを見守りたい、そんな感じでしょうか


ゲーム好きの学生さんが、一番まともに見えて救いになってる気がしたのですが、なにわ男子の方なんですね


脚本は、「恋つづ」の金子ありささん


「恋つづ」は、ラブストーリー以外の物語も凄くよかったなぁ、と思っていて

「ペンディングトレイン」楽しみです



今夜は、福士さん、出川哲朗さんの充電旅のゲストです

こちらはたっぷり見れそうなので楽しみです