☆退院後の経過1☆ | 名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

名古屋市守山区 手作りお菓子とパンのお店 レッカーベック

1人でゆっくり楽しみながら愛情いっぱいのお菓子やケーキ、パンを作っています。

2016年より
営業日が変更になりました。

営業日 月火水

退院した当日、痛むことなく経過は順調に見え順調に自宅へもどりました。
か細いけど声も出てきたし。

久しぶりに病院の外に出て、うきうきした表情。
ご褒美に、ずっとハンバーガーが食べたいって言ってたので帰りにドライブスルーでチーズバーガーを食べました。
7割くらい食べれました。

このまま良くなるかな?と思っていましたが、
今朝になりまたまた不機嫌。
ランチにサンドイッチが食べたいというので作ったら二口目で号泣😖😢😭💨

母も号泣ざます((T_T))((T_T))

ほとんど食べれず唯一食べたのはゼリーと桃のみ。

夕飯は、ご希望のオムライスとクリームシチューに。 具はなるべく細かく。柔らかく煮て調理しました。




三口目にはこの顔……….


説得して、痛み止を注入して。
とりあえずアイス🍦
何かカリカリに痩せて顔色も悪い…
抱き上げても、軽くて本当に悲しくなります😢



裏腹に、次女。

食べる
お腹に赤ちゃんがいるそうな。


食べる

食べるぅ~~~~


食べるぅ~~~~

食べ過ぎやぁ~~~………

等々、長女の体重に追い付きましたとさ。笑い泣き笑い泣き

話は戻って。

まだ日常生活に戻るのは少し時間がかかりますが、ゆっくり食べて元気になろうね💓💓

8日間の、入院生活。
身体は正直なもので私自身のストレスもかなりあったようで

ちょっと、暴走気味💦😓
やることがたまっていたのもあってか。 

明日はなるべく家から出ずにぐでたまになります(笑)

退院後の経過2へ続く(しつこい?)