この間、車がやっと生産されたらしい。
成約して半年かかりました。

成約後に途中でマイナーチェンジとなり
値段が10万くらい上がると言われてキャンセルするって話にもなってりで
バタバタしましたが

やっと生産。
全然値引きしてくれなかったので
節約できるところは節約しようと
車庫証明は自分でやる事にしたけど…

本日朝には書類が届くから午前中には連絡しますとディーラーから言われてたけど
まだかかってこない。

午前中にはって話だったから午後から出かけたかったのに…
しかもディーラーと家は往復1時間半くらいかかる。
書類の書き方を説明会すると聞いてたから
数十分は現地にいる予定。

私の地区の警察署は4時半までの受付…

今なら間に合うと思うけど…
今日出せないと次出すのは来週の月曜に行けるけど
取りに行けるのは再来週に行けたらいい方かと思われる

シフト出てないからはっきりしてないのと、受付から受け取りまでにかかる日数は地区?警察署によってちがうって話だから…
今日出しても月曜受け取り出来ないと
結局再来週受け取りになる可能性がある。

最近運気悪いから…アウトな気がするなぁ

そもそも私の担当者ってどんくさいんですよね。
見積書も何度も間違えられて
正しい見積書作るのに6回以上印刷してた
(色間違えたり、二駆と4駆間違えたり、細かく間違えまくる人で私が見つけないと担当者は見つけれない…)

何度担当者変えてくれと言いたくなったか…
納車後はこの販売店とは縁を切る予定です。

しかし連絡来ないなぁ