鹿児島旅行から帰ってきてからの私の運気がやばい…

体調悪くなってるのに無理矢理参拝したのがダメだったのか…

ハロは吉兆とも言うけど
吉凶と言う人もいて
ハロが見れたと喜んでたのがダメだったのか…

鹿児島から帰ってきて楽天ポイント有効期間あるポイントが付与されており
気付いた時には失効後から始まり
(15,000ポイントが1週間の有効期間だった、
私が確認した時には有効期間最短のが今年の11月で表示されてたのでポイント付いてる?!と気付いたのは失効後…)

愛用のサングラスが壊れたかと思ったら
家の鍵を無くして見つからず
立ち寄った店など全部連絡取ったけどどこからも見つからず…
警察署にも届けたけど財布と違って証明出来ないしありきたりなキーケースはなかなか出てこないとの事。

スマホの契約ギガ数が超えた為、低速モードになったと知らせが…

え?旅行中は友達といたからスマホほとんど触ってないし
友達の家や自分の家にいる時はWifiに繋いでいるし
念の為データ通信は切ってる(過去に家のWifiが切れてて知らずに家で動画見てあっさり契約ギガ数超えた事あったので)

今まで同じ契約ギガ数で超えた事があるのは2年に1度程度しかなく
それも上記に書いたよう理由

普段よりスマホを使ってた記憶もなく
意味がわからない
スマホで利用内容確認したらピッコマなどの漫画系が多くなってたけど
先月に比べたら読んでる漫画は半分以下…

意味わからない…
まだ10日あるのに…
(低速モード連絡来たのは20日の15時頃)

車が来月納車予定ににより
車で使いたいちょっとした物から
(車のキーの保護カバー?的なものからドラレコなど)
それだけでも数万円飛んでいくし
車は維持費が高いとは聞くけどその前でもやっぱり結構かかる。

みるみる通帳残高が減っていき
43歳にして大丈夫?!
って貯金になってきた所に…

地域のプレミアムチケットが当たった…
毎年当たらないのに…
しかも紙のなら家族と分け合えるのに
紙は外れて電子チケットが当たってる…
しかも5個口…

両親はスマホでは無いので電子ではあげれない…
家の1番近所のスーパーは対象外…
1個口ならともあれ5個口分のプレミアムチケット…使いきれる気がしない
(元々家族で分ける予定で応募してた…
紙が外れたら一応って気持ちで電子もチェックしてたけど…失敗した)

お金が飛んでいく時はとことん飛んでいく…

こういう時の何かしらの決断もことごとく間違った決断をしてしまう気がする…

これ…お祓いいるレベルかな??
他はともあれ家の鍵は家族に迷惑かけてるし…
これ鍵変えるのも…
20年前の家で鍵は2個あるタイプですが
メーカーが既に取り扱いしてないから
扉から変えないといけないので最低100万からかかりますとの返事…

車買ってなければ払えたけど…
タイミング悪く車買ってしまった…
しかも初めての車で…
下取りなどなくサラで220万…(軽です)

でも…家の鍵は…私だけの問題でもなく…
一応まだ探す期間として家族は今すぐ変えろと言ってこないので
探し続けてますが…

いい加減凹むなぁ
体調崩して会社休んだ日もあり
派遣はそのまま給料に直結して下がる…

地味にこれも凹んだ…
旅行行くのに休み取ってたしね…

浮上して欲しいなぁ