今年の3月頃に楽天モバイルに変えたのですが
その時に楽天モバイルでスマホも購入してて
20,000ポイント貰えるとあったけど
いつ付くのか調べておらず

どうやら5月末に付いてたらしいけど
有効期限10日しか無かったらしく

気がついた時には付与されたうえで失効しており
使わずに消えた15,000ポイント…
毎日ポイントチェックしてるわけじゃないので気付かなかった。

しかも私が楽天モバイルに変えた後に7月から1GB以下は無料が終了で
3GBで980円だっけ?これ税抜きかな?税込かな?

変えた意味が無かった…

楽天モバイルに手を出すんじゃ無かった…
ただ悔しい思いを時間差で何度も味あわされる始末。

なんだろなこれ。
気付かなかった私が悪いにしても
短すぎだわ
気づかず使わせないという策略に見事にはまったわ

悔しくて涙出そうだわ