ブログ最近書いてませんでした。

何気に急がしてく過ごしてました。

 

今でもとある九州男児も好きだし、

今も副業で投資もしている。

仕事も普通にしてます。

 

でも、いろいろとうまくいかない時はいかないもので

よくよく考えたら秋から冬は毎年運気下がるんだった

今年それをすっかり忘れてました。

 

今は数年前と違って自転車に乗らなくなったから

毎年必ず秋から冬に1回多いと3回自転車がパンクするってのに見舞われなくなったし

今の時点では2年前のように両足同じ日に捻挫するって事もない

物が壊れるとか怪我するってのは今の時点ではないけど

 

なんかいろいろ・・・精神的にやられてる

いろいろいっぱいいっぱいです。