先日の水曜日で1カ月(28日)

昨日1カ月(30日)毎日休まず30分バージョンをやり続けました。

2週目からはまりなさんの11分ダンスとふくらはぎストレッチも追加でやりました。

 

体重・・・変化なし。

腕・・・変化なし。

お腹・・・変化なし。

太もも・・・変化なし。

ふくらはぎ・・・変化なし。

 

・・・・え????

 

体重が減らなくても筋肉になって引き締まればセンチは細くなると思って

毎週水曜日から木曜日あたりに計測してましたが

まじで1mmも減ってません。

体重に関しては毎日夜、朝と計測してましたが、

夜と朝で変わりますが毎日夜、朝の数字はほぼ変化なし。

 

・・・え??

YouTubeで他の人の映像みても、

だらだらやってる感じの人たちでさえ2週間で2キロ減ってるとかざらなのに・・・

1カ月30分バージョンだよ??

一日も休まずだよ??

 

マジで私の体どうなってるの??

もちろん特別ご飯の量を増やしてるって事はありません。

むしろ夜ご飯はプロテインの置き換えに変えてます。

それは今月入ってからだからまだ2週間弱の話。

 

・・・どうなってるの??

もう空気吸ってても体が大きくなる気がしてきた。