悩んだ結果、学科を2020年5月に受け直す事にしました。

せっかく実技受かったし、

算数が出来ない私にしては頑張ったって思うし、

コロナで旅行に行けずにやる事ないし。

 

まぁいろいろ考えましたが、残り2カ月半だけ

もう少しだけ頑張ってみようかと思います。

 

って言ったそばから昨日は眠くて寝てしまい勉強しなかったけど・・・

 

昨日はクレーム電話3本受けたら精神的にマジで疲れてしまったのよ・・・

って言い訳をしても、意味がないのですが・・・。

 

前に使った通信教育フォーサイトは1回分の試験に対してのフォローなので、

今後はある意味で独学になります。

まぁ今後は取り合えず過去問題を中心にやっていくつもりではありますが、

出来れば本当に受かりたいなぁ