本日夜にバリ旅行の延期が決定しました。

 

マジか・・・有給含めて7日休みを取ってました。

シフトの会社で働いている為、2月のシフトは結構厳しく出来てます。

さらに有給休暇・・・

 

旅行が延期になったからって仕事に行けるわけでもない・・・。

韓国にでも行こうかと思ったけど、

韓国って名古屋よりもよっぽど中国人旅行客が多い事実。

 

しかも私が普段泊まるようなホテルはドミトリー

中国人沢山泊まる。

 

無理矢理韓国に行って、万が一コロナウィルスそうじゃなくてもインフルなど

感染して戻ってきたら、会社の上司に何を言われるかわからない・・・

 

って考えると・・大人しく観光地に行かずのんびりするのがいんだろうなぁ・・

 

ちなみに、コロナウィルスが終息に向かえば7月に決行される予定ですが、

それだと、6月に予定していたモンゴルに行けない。

2カ月連続5日以上の休みを欲しいとはさすがに・・・言えないですよねぇ

 

でも、6月から9月以外にモンゴルに行くのは・・・寒すぎる・・。

寒いの苦手なんですよねぇ

 

まぁどうすることも出来ないですよねぇ