東方神起が活動停止して以来、あっちにふらふらこっちにふらふら・・・
誰が好きなのか自分でも認識できずさまよい続け迷子になり続け
ただただ金だけが飛んでいく日々を送っていましたが、

ついに東方神起以来グループ全員に好感をもち、
誰を見ても何をされてもかわいとしか思えないという盲目的な嵌り方をしてしまうグループに出会ってしまいました。

と言っても、このグループを知ってから実に1年。
じわじわじわじわと侵食されたというのがおそらくは正解です。

そこにきて、仲のよいお友達も好きになってくれたのと、
一緒に動いてくれる友達が出来た事も踏まえて
テンション上がりまくりの結果と言ってもおそらくは間違いないでしょう。

いんです。
理由は何でも。
いんです。
環境がととのってしまったなら
いんです。
今の気持ちが全てなのです。

という事で、今お気に入り&お勧めK-POP「SM☆SH」を応援していくHPにしようと
ずっとほったらかしにしていたこのアメブロを突如使う事にしました。
面倒くさがりやなので、いつまでどのように続けるかは・・・謎ですけどね。
ひっそりとこっそりとがっつりと応援していきたいと思います!

SM☆SHどうぞご贔屓に!