差し入れをいただきました! | アロハ社員カイのブログ

アロハ社員カイのブログ

アロハブルー アシスタントのカイです。
スタイリスト目指して少しずつ成長していきます。

こんにちは!

アロハブルーのカイです。


お客様から差し入れをいただきましたよだれ


法多山のお団子↓


いちご🍓↓


差し入れごちそうさまでした酔っ払い


僕は地元が掛川なので法多山にはたまに行ってたんですが、浜松に住むようになってから食べてなかったので懐かしくなりましたもぐもぐ


社長に教えてもらったんですが、いちごのヘタをフォークでもぎとる裏技があるって知ってましたか…!?

もしかしてみんな知ってます?

フォークをヘタのすぐ下に突き刺して回転させる!

すると簡単に取れます。

僕は感動しました。


🍡ごちそうさまでした🍓