1年前の我が家の庭と現在。 | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

年が明けて11日は、沖縄に引っ越して来て1年になります。

1年前、引っ越しギリギリまで私は大叔母の介護、主人も神戸での仕事が忙しく現在

住んでいる家の掃除もぬまま車に荷物を積めるだけ詰め込み何とかなるだろうとや

ってきた。

主人が昨年の11月頃に家を見に来た時の写真。

道路からの入り口。

イメージ 1

同じ場所の現在。

イメージ 2

坂を下り玄関周り。                             

イメージ 3

そして現在。

イメージ 4

そして庭。

来た当時はススキだらけでした。

イメージ 5

ハブがいないかと恐々草刈りしたっけ。

そして現在。

イメージ 6

別角度から。
イメージ 7


イメージ 8

まだまだ片付けなければならない所が沢山あるんだけど、色々遊びにも行きたい

し...まあぼちぼち頑張りましょか。