やちむんのお皿購入!! | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

先週末読谷村のやちむんの里へ!!

食器購入爆  笑

どうしてだか私たちが食器を買うと青が中心に。



イメージ 1


イメージ 2

この年末年始主人はお休みが長~~くお休みがあるので、杉板などで食器の飾り棚を

作るそうです。                               

そして、もう一つの目的、ブロ友の「keiさん」を訪ねて『ギャラリー森の茶屋』

へ。                                    

初めてお会いしましたがしばしの楽しい関西おばちゃんトークラブ        

関西弁が飛び交う飛び交う爆  笑                        

仕事ではなるべく関西弁を使わないようにしているので(でもすぐばれる)スッキリ

しました~~。                               

沖縄では冬の間陶器市が開催される所が多いので、あちこち出没する予定です。