あんさーですたい3 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

あんさーですたい3

料理上手な麻美ちゃん、一番の得意料理は?

ハルさんへ

そうですね。。。

最近は、カレーかなエルモ

自分なりの作り方も、出来てきたきがするので。

麻美ちゃんはいまレッスンに通われているそうですけど、

そのレッスンの中で、何か面白かったり変わったレッスンはありますか?

メタボ王子 さんへ

オモシロいなって、思ったのは、

全て想像で、果物を食べるっていうのを

やりました。

これが不思議で、本当に味がしてくるんですよ(笑)


マジレンのメンバー(まきと、つばさ、かい、ヒカル先生)で、

以下の4つの中から選ぶとしたらどれ?
結婚、恋人、友達、遠い親戚。

麻美ちゃんに娘が出来たとして、

その娘が麻美ちゃんのある部分を引き継いているとしたら、

(クセとか性格とか)どこだと思いますか。


明日世界が終わるとしたら何をしますか!?


RYOさんへ

直したいけど直せない癖ってありますか?

まるこん さんへ


首をボキボキならすこと。

直したいよー

麻美さんの高校生の頃のあだ名、「バナナ」の
由来は何ですか?


甲斐麻美サンゎ熊本に帰ってきたらまず
必ず行く所やすることゎ何ですか??

熊本人さんへ

実家。
って、あたりまえか(笑)
友達と温泉には必ず行ってますね。
温泉さいこー

麻美さんは最近寝台列車とか乗りましたか?
カシオペアとかトワイライトエクスプレスとか
乗って旅とかしてみたくありませんか?

去年のイベントの時、ちょうど誕生日で
あさみんにおめでとうって言ってもらえたんだけど覚えてるかな~?


戌亥 さんへ

いつのイベントかな?

でも覚えていると思います。イチゴケーキ

麻美さんのマイブームはなんですか?


ヒカル先生の市川さん、ご結婚されたようですね。
麻美さんは結婚願望とかありますか?
(何歳くらいにとか)


麻美ちゃんが特に空腹でもなく、眠くもなく、

例えばお金にも少し余裕があって、

必ずしなければならないことが無く

時間に余裕がある時、何をしようと思いますか?

最近観た映画のオススメ、
またはこれから観たい映画って何かありますか?

七海見理(ななみけんり) HN:よゆぽん さんへ


最近観たのは、
「おくりびと」ですね。
とにかく観て欲しいです。
これからは、「次郎長三国志」ですね。
早く行かなきゃー



麻美サンゎぼした出たことぁりますか??

ゅか さんへ


ありますよ!
一回だけだけど、馬が怖くて
ビビリまくってました。


ご飯を土鍋で炊いているんですよね?
お米の銘柄は決めていますか?

バルスキ~さんへ

いいえ。
まったく決め手てません。
ただ、土鍋のご飯は、本当に美味しいです。


阪神と巨人、どっちに優勝して欲しいですか?
僕は勿論!関西人なので阪神です!