甘い物がやめられない | 双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害、バツ2、40半ばのおっさんの日々の生活を記していきます


座椅子を占領する海🐈


おはにちは‼︎


hiroですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は通所上限の関係で移行支援はお休みにしました^ ^


今月は23日しか通所できないので適度に休まないと上限を超えてしまうのです…


そんな私


超がつくほど甘党なんです( ´艸`)


洋菓子、和菓子どちらも大好き😍


特に好きなのがエクレアです( ̄∀ ̄*)


ここ最近晩御飯後必ず食べてます^ ^


シュークリームも好きですが


シュー生地にチョコがかかってるエクレアがもう私の中で最強ですo(`^ ´ *)


いい歳して甘い物ばかり食べてると体が…と思いつつ


辞められない( ´艸`)


でもこの間体重計ったらなんか痩せてたヽ( ̄▽ ̄)ノ


就労移行支援に通うようになって毎日駅まで歩いているお陰でしょうか^ ^


逆に私辛い物が全く食べられません( ;∀;)


キムチとか麻婆豆腐とか辛くて食べられない( ;∀;)


おっさんだけど味覚はお子ちゃまなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ


変なおっちゃんです(´;ω;`)