結婚して子供が出来るまでは夫婦で寝てました!


子供①が産まれたら私と子供①で寝て、夫は一人で寝てました。



子供②が産まれたら私と子供②で寝て、夫と子供①で寝てました。

このスタイルが1番長かったです。


そして、前回の記事の




断捨離して夫の部屋ができたら夫はその部屋で一人で寝るようになりましたキョロキョロ



1人の方がトイレとか、いびきとか動きとか、気にしなくていいから楽だそうです。

加齢のせいか不倫のせいかここ数年の夫の睡眠は浅そうです。



私も子供と寝てるのは気楽だけど子供が成長して一人で寝るようになったら私も一人で寝ることになるショボーン


寂しいなぁえーん




たまに夫のベッドに潜り込んだりしたことあったけど嫌がられますもやもや

そして私凹みますタラー

だからもう潜り込むのもやめました。



襲うつもりもないけどベッド入っただけで嫌がられるって私ってガーン



最近はそうやってこちらから接触するのもやめちゃいました。嫌がられるしね。


再構築にマイナス思考はいけませんねぇ笑



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)