カカフカカ ネタバレ 4巻 19話  | カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカ最新刊まで無料のスマホ漫画アプリで読んでみました。
無料で一巻丸ごと立ち読みできるサイトや、タダでアニメも見れるマンガアプリのダウンロードの方法を教えますよ!アイフォンやアンドロイドに対応。タブレットも大丈夫!限定フルカラー漫画も

カカフカカ ネタバレ 4巻 19話 

 

 

 

 

カカフカカ ネタバレ 4巻 19話です。

 

 

 

 

バカなんです。

 

 

伏し目がちにそう言う亜希は、

 

 

我に帰って取り繕う様に何か言おうとしましたが、

 

 

ハセは思わず彼女をギュッと抱きしめてしまいます。

 

 

ハセの心臓の音がものすごい速さで大きく鳴っていました。

 

 

彼の腕の力強さと暖かさ、伝わる鼓動を感じていると、

 

 

亜希はその夜の本行との添い寝の約束も、

 

 

ぼうっとなって忘れてしまうのでした。

 

 

 

今までの人生で、これほど誰かに求められたことはなかった…

 

 

彼の腕の中が暖かく心地いい

 

 

ハセがどんな顔をしているのか見たくなって顔を上げた瞬間、

 

 

彼は仕事があるからと、ぐいっと亜希を放します。

 

 

帰りのタクシー代を渡そうとしますが、それを断って電車で帰ることにしました。

 

 

 

一人になって、今日のことを思い出します。

 

 

ハセが自分のことを本気で思っているとは考えていませんでした。

 

 

しかし、彼の体温や強く早くなった鼓動は、

 

 

その本心がそうではないことを物語っています。

 

 

 

マンションに帰ってきた彼女は、待っていた本行に今夜の添い寝を断ります。

 

 

約束していたことだし、しかも自分から言い出したことなので、申し訳ないと思いながら…

 

 

 

しかし、

 

 

今の、この気持ちのまま、本行に触れるのは無理だと思いました。

 

 

本行は相変わらず、感情を顔には出さずぼうっとした感じですが、

 

 

彼女のドタキャンを不愉快に思うのは当たり前ですね。

 

 

 

その夜、亜希はもやもやと考えこんでしまいます。

 

 

罪悪感なのか、寂しいからなのか…

 

 

そして、自分から誰かを積極的に求めたこともなかったことに気づくのでした。

 

 

カカフカカはこのサイトで、今すぐ無料で読めますよ!

 

 

 

 

 

カカフカカ ネタバレ 4巻 19話でした。