春分に向かって進む変化 | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

完全に私事なんですけど、

忘備録がてらの近況報告です(笑)


これは、近しい事を感じられている方も

多いかもしれませんが…


私自身も、今までの自分にあった
行動パターンの意識が
ガラッと変わるタイミングにきていて

過去のフィールドにいる
よく知ってる自分と別のフェーズの自分

全く違う未知の自分とが混じり合っていて


入れ替わりながら

新しいフェーズの自分の意識が

少しずつ存在を増している
そんな日々を送っています(笑)

一気に行くパターンと、
少しずつ入れ替わるパターンが
あるようなのですが、

今回は、一気にガラッと
入れ替わるわけじゃなさそうです。

まもなく、春分ですからね。

今までの自分に違和感や我慢できない

何かを一生懸命抱えていた方

手放しのチャンスです!


本来の自分が気づいて欲しくて

声を上げてるような感覚や

それまでの自分の概念がガラッと

崩れるようなタイミングを感じたり、

自分の心が疼いていたら


魂の部分の本来のあなたが
統合したがってるサインかもしれません。

無意識になりがちな自分自身の声に

少し目を向けて


本来のあなたのエネルギーを取り戻すと
新しくて懐かしい、
解放された自分が見えてきます。

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

この春から、

言霊を使ったマインド調整の

1day勉強会がスタートします

連続参加も単発参加も可能な勉強会です。


勉強会では潜在的な無意識の領域を、

リーディングを使って紐解き、

必要な課題を見つけて

言霊で解放していくワークをしていきます。


風の時代が本格的に始動を始める

春分付近のエネルギーの渦中。

もっと軽やかになっていきたい方には

是非、参加していただきたい勉強会です。


誰かと自分を比べてしまうことが多かったり
いつも、誰かや自分に怒りを感じていたり、
もやっとするような違和感があるときは

勉強会で自分の紐解き作業してみませんか?


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*


21日から募集スタートです!

LINEに事前にお問合せいただいた方は

御優待条件でご案内がありますので

受講するしないは別として、


ご興味ある方は、

こちらから、LINEでお友達追加して、

『受講に興味』とメッセージ

だけしておいてくださいね!

 下矢印下矢印下矢印
友だち追加

メッセージお待ちしていますキラキラ

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

春分付近は大きくエネルギーが動き、
視えないものを見るための視点や感覚が
必要になってきます。

言霊を使った、潜在意識でのマインド調整と
リーディング技術を組み合わせて、

『生まれ変わり』レベルで、
軽やかな自分を取り戻し、自信に気付くワークと
視えないものに目を向ける技術をお伝えする

学びが3倍になるオンライン講座も開催中。


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

今迄、生きてきた経験値に新たな回路を加えて


生き生きとした人生へと変化させる
【Life Alchemy=人生の錬金術】

ご自身を成長させていきたい方の

ご参加お待ちしています!


あなたの感覚が強く深くなると、
解説書にはない『魂の言葉』が
わかるようになっていきます。


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*


かふうがお伝えしたいのは、
自分の軸を整えられるようになり
人生の可能性の扉を開くための方法

そのために、必要なリーディング力を養い

根源にある『魂の言葉』を見つける

チャネリングの基礎ワーク

お伝えしています。


Experience a part of the Neo Universe 
with five element Crystal reading.

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

地球、宇宙全体の流れを表す思想を基に

『覚える』の意識ではなく

感覚と理論の両方から身につけていきます。


だからこそ、解説書がなくても

魂からの言葉を届けられるようになります。


◆◇◆◇◆◇


講座の情報やLINE限定のお知らせ、

変化変容のための情報はLINEで発信!

 下矢印下矢印下矢印

◎ LINEのフォロー&お友達追加 ◎
✨2ステップで登録完了✨ 友だち追加

お待ちしていますキラキラ
◇◆◇◆◇


魂の声を聴きながら、未来を創造された

お客様、生徒さんからのご感想。

 下矢印下矢印下矢印
 自分の力を信頼できて自信がもてた!
✅感覚を一緒に確認してもらえて
 出来ないと思ってた理由がわかった。
初めて自分にも出来る!と実感できた。
自分の特性教えてもらいコツが掴めた
✅理想だった自分のサロンをオープン!
職場家庭にも活かせて人間関係が円満に
✅人と比べる必要がなくなり幸せを感じる

…etc…

✅が1つでも気になったら
LINEで繋がってくださいね

 🔻こちらのリンクからでもOK🔻
◇ かふう◇
◇zoomでお受けいただけます◇