感想!パーソナルリーディングBook | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

【参考書ってこういうことなんですね✨】

パーソナルリーディングBookのご感想
いただきましたのでご紹介します!
 下矢印下矢印下矢印
こんにちは!
早速ですが、感想おくります!

パーソナルリーディングBook
持ち歩きしやすくて、
どこでも見れるので
いつもカバンに入れてます!

ちょっと迷ったり自信がない時に
取り出して見ています。

今月、仕事の事で少し思い悩むことがあり
どうしたものかと手探りでいましたが
飛び込んできた情報があって、
チャレンジすることを決めました。

決めたとはいえ、不安にもなり…
目についたBookの一月の所を
読み返してみました。

そしたら、
新しい人脈作りやネットの交流など
活用すると良い!
自分の持ってるものを
活かすチョイスをすること。

友人や知人、とくに女性からの情報に
アンテナを張ると良い…etc
と書かれていました!

何度もみたのに
新鮮なのはなぜでしょう?ww

読み返すほどに、
自分の今回の選択はしてよかった!
と思えて、進む勇気がでました。

もちろん、かふうさんが
言っていらっしゃる、
『自分次第、自分ありき』を忘れずに
楽しみながら頑張ります!!

豊かさに恵まれた1ヶ月になると
書かれていたことも、追い風のように
頑張る気持ちをくれました!

答えじゃなくて参考書って、
こう言うことなのですね!

今まで、占いとかを見てから、
どうするか決めようとしていた私ですが、

このBookは
自分で決めたことへの応援や
アドバイスとして見ることが多いです。

不安なままどうしよう…と
迷いつづけないので
なんだか自分の足でたって、
頑張れてる気がします!

ありがとうございました!
来月のワークショップも
楽しみにしています!

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

ご感想、ありがとうございました!
(一部、お友達やお仕事の名前などは
伏せさせていただきました!)

そうなんです!
『答えがこうだから◯◯をする!』
のではなく

◯◯すると決めた。
だから、どう活用したらいいか、
どうやって心を整えていくか

に、使っていただきたいです!

決めると言う選択をした
あなたの応援ができる参考書
になれば幸いです!

ご感想ありがとうございました❤️