とまらない!”『お金との縁むすび』” | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

自分を知りたい貴方も、
今を変えたい貴方にも、
クリスタルと子宮推命鑑定で
幸せ笑顔を増やす、かふうです!

先日、開催された
美樹さんがメイン講師してくれた
『お金と縁むすび』
マジですごかった!!ポーン
最初にレジュメはみせてもらってたけど
体験してみたら、はるかに上を行く内容。
こんなに絶大って思ってなくて
油断してた!!

この人、絶対魔女だよ笑い泣き
(↑人の事、言えない・笑)
どんな魔法使ったん!?

細かい事、喋っちゃうと
勿体ないんで、ちょっとしか言わないけど
(何、その理由笑い泣き

講座のワークで、私は
なんとお金のイメージだったはずの物が
プライドのイメージとくっついていて
それはまた別の物へと繋がっていた。

『え?そっちに繋がるわけ!?』
と、先制のカウンターパンチ…
しかもそれ、『ふーん、なるほどね!』
で終わらなかったと言う…。

お金にもってるイメージって
わかりやすいような、いわゆる直結型で
誰が聞いてもウンウンって言う…
それだけじゃないんですね〜

とんでもないところに結びついてたり
ごっちゃごちゃに絡み合ってたりする。
そして、それを持ってる事により
ご本人様、撃沈の状況を引っ張ってくる。

そして、それを知っていく事で
絶大な『ある効果』を産んだのだ!!

それが、私の中で書き換えられた事で
180度、モノの見方がかわったのよ!
今までとは全然違う考え方や視点に
なる事で、現実がびっくりするくらい
自然に変わっていった。

しかも何?このするり感…
痛みもなく快調なんですけど…
(便秘薬のCMではありません真顔

この講座。
現在が、未来が、
明るくなる。
これ、絶対。

何があったか詳しく聞きたい方は
7月4日の豊かさの講座で聞いてキラキラ

ナイショ話はチラ見せだけど、
出席する講座の方では、
多分、大興奮で喋りますから!
(聞かれなきゃ教えないけどね〜口笛

もっともっと
受け取って良い自分を知ってね?
そしたら、その瞬間から変わっていく。
楽しみがいっぱいになるよキラキラ

一から、きっちり変化したい人は
何やら、こちらの魔女が
別途、本講座を準備してるらしいので
それを楽しみにするのもアリ。


その前に、触ってみたい方は
豊かさの講座で感じてみたら
良いんじゃないかな?

おかげさまで、気持ちが楽〜になり、
新しい事へのチャレンジと
驚くような奇跡的な出会いからの
オーダーに喜んでいますハート

本当なのに、すごすぎて
胡散臭がられそうだから
出し渋ってるけど言っちゃう(笑)
すっげー!!

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


:
:

.・°*:・提供中のメニュー *  .。.:*・*



満月新月の魔女セット!ご好評いただき
完売しました!!ありがとうございました!
■宇宙魔女の秘密の館
豊かさをスピリチュアルから現実へ。
【宇宙魔女の秘密の館】続々、開催予定ハート

お金と縁むすび 講座
宇宙魔女のWリーディング!


【子宮推命鑑定】
全ての人に誕生日があるように
全ての人には、生まれてくる時に貴方自身が決めた
魂の約束とメッセージがあります…

赤薔薇ピンポイント簡易鑑定 … ¥ 5,000 (30分)
聞きたい項目のみをピンポイント占い!

赤薔薇本鑑定(鑑定書付) … ¥ 11,000
 *鑑定書不要は ¥4,000 円引き
性質や個性、天性と才能など総合的に紐解き、クリスタルからのメッセージなども深くお伝えしていきます。

*詳細は→鑑定メニュー へどうぞ。
お申込みお申込みフォーム 

"今現在"を整理して、視たい方には…
ダイヤモンドクリスタルリーディング¥5000円〜

あなたの選んだクリスタルで"今現在"と
3〜6ヶ月程度のテーマを読み解きます。

ダイヤモンド詳細内容は→こちらから

絵馬お申込みお申込みフォーム
絵馬LINEからもOKLINEアカウント

ダイヤモンドオーダーアクセサリー (石代+工賃)
ピアスやペンダント、パワーストーンブレスなど、お好みのアクセサリーをお作りします。リーディングや鑑定結果からのオーダーも承ります(zoom、郵送対応可能)

クローバーオーダー薬膳茶ブレンド…¥2000円〜
体質チェックを元にした薬膳茶ブレンドの他、子宮推命鑑定の結果や気になる体質の養生アドバイス、なりたい自分に向けて…などご希望を伺ってブレンドも致します。


ナイフとフォーク日々の健康を意識したい、薬膳(お食事)のアドバイスが欲しい!と言う方には、とても素敵なお考えを持っていらっしゃる楽しい薬膳士さんにお繋ぎしますウインク

 

ダイヤモンドお友達追加、大歓迎!ダイヤモンド

お申込み、お問合せにも利用可能な他、

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印




流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ライン公式アカウントのURLはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印