”【受付開始】みんな大好き『お金』がテーマ” | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

自分を知りたい貴方も、
今を変えたい貴方にも、
クリスタルと子宮推命鑑定で
幸せ笑顔を増やす、かふうです!

宇宙魔女の秘密の館、
講座の後半がスタートするよラブ
題して、
みんなが大好きお金の話!!
大好きなのに、
こっそり聞き耳立てたいくせに
いざとなると引け腰…とかね。

あのね〜!人の意識とは
"すごい"しかないんですよ!!

そして、私もココに激しく共感キラキラ
下矢印下矢印下矢印


清貧説の下に、やってくるものを
受け取らないで流したり
気付かない(フリもしてみたり)
一歩を踏み出さなかったり…
踏み出してるけど、ずっこけるくらい
違うとこに突っ込んで行ってたり笑い泣き
多分、見ないフリした方
捉え方から、そもそも違っていて
紙一重で違うところに
行っちゃってる!!と思われます。

だから、そこが変われば…

その為の一歩とは、

ズバリ!!






おっと…
続きは、是非講座チューキラキラ(おい!コラ)

mikiさんの素敵すぎる体験談も
私の華麗なるズッコケ体験も
そこから、ウロコ削いで
是非モノにしてください!!


もうね〜
パートナーシップも
お金や豊かさは同じです!

意識が変わった途端に
変化は起きてきます!

体感済みなので、いくらでも語れる(笑)
開店から閉店までいけちゃう笑い泣き


宇宙魔女たちによる
宇宙魔女の秘密の館 後半は

"スピリチュアル"から
"現実(リアル)へと
次の段階へ進んでいきます!!

お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
みんなが大好きお金の話


『前提』と言うものは良くも悪くも強固なのです♡

アイディアがですぎて追いつかない
やりたい事が多くて体が足りない
そんくらい、あふれ出てる(笑)

優先順序に選別が大変笑い泣き



.・°*:・提供中のメニュー *  .。.:*・*



感謝や励ましの気持ちを伝える、
小さなパワーストーンギフトもお作りします


  キラキライチオシキラキラ
【子宮推命鑑定】
全ての人に誕生日があるように
全ての人には、生まれてくる時に貴方自身が決めた
魂の約束とメッセージがあります…

赤薔薇ピンポイント簡易鑑定 … ¥ 5,000 (30分)
聞きたい項目のみ、ピンポイントで占います。

赤薔薇本鑑定(鑑定書付) … ¥ 11,000
*鑑定書不要は ¥4,000 円引きになります。
性質や個性、天性と才能など総合的に紐解き
クリスタルチャネリングのメッセージなど深くお伝えしていきます。

*詳細は→鑑定メニュー からご覧頂けます

*鑑定書は郵送以外にPDFの発送も
 お選びいただけます。
絵馬お申込み→ LINE公式アカウント 
     またはお申込みフォーム

"今現在"を整理して、視たい方には…
ダイヤモンドクリスタルリーディング¥5000円〜

あなたの選んだクリスタルで"今現在"と
3〜6ヶ月程度のテーマを読み解きます。

絵馬お申込みはこちらお申込みフォーム
絵馬LINEからOKLINE公式アカウント


ダイヤモンドオーダーアクセサリー (石代+工賃)
ピアスやペンダント、パワーストーンブレスなど、お好みのアクセサリーをお作りします。特典や簡易鑑定、鑑定書で過去にお伝えした情報からも承ります(zoom、郵送対応可能)

クローバーオーダー薬膳茶ブレンド…¥2000円〜
体質チェックを元にした薬膳茶ブレンドの他、子宮推命鑑定の結果や気になる体質の養生アドバイス、なりたい自分に向けて…などご希望を伺ってブレンドも致します。


ナイフとフォーク日々の健康を意識したい、薬膳(お食事)のアドバイスが欲しい!と言う方には、とても素敵なお考えを持っていらっしゃる楽しい薬膳士さんにお繋ぎしますウインク

 

ダイヤモンドお友達追加、大歓迎!!ダイヤモンド

お申込み、お問合せにも利用可能な他、

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印




流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ライン公式アカウントのURLはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印