なぜ? 私が、黒魔女の告知を本鑑定に入れたワケ! | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

ハート鑑定書もリニューアルハート

黒魔女の告知を扱いたいと決めて
めちゃくちゃドキドキ…でした。

怖がられないかな
嫌いって言われたらどうしよう…
とか、そりゃもう、ありとあらゆる
貶し文句が妄想で襲ってくる笑い泣き

なのに、なぜ、
これを本鑑定に含めたのか…

それは、自分の内側の内側、
ヒリヒリとしてる部分を
見た事で、私の迷いが消えて

楽しい、やりたい!を
素のままに表現する事が
できた。

そして、怖ぃぃって無駄に心配してた事は
一個も起こらなくて(笑)

それを聞いた人も笑顔のままで
なんだ、怖くないじゃん、
妄想だったのかよ〜って笑い泣き

そんな体験を通して
これは絶対、大事な気がする!って
感覚は確信になった。

ここから目を逸らしてたら
全てが一過性で終わってしまうし
1じゃなくて10も20も言葉を足して
色んなパターンを経験しないとわからない。

でも、この肝がわかれば
1で10も20の事にでも
照らし合わせてイメージする事ができる。

根元がわかれば、枝分かれしたものに
気付けるハズなのです!
(目を逸らし続けたり怠けなければね・笑)

だから変化までも早いし、
何度も受けなくても自分で見つけられる。

モニターさんで試したら
皆が笑って受け入れられていて、
鑑定前後で表情が全然違っていた。

すんなり馴染んでくれる事もわかったし
えいやっ!と本鑑定に含めてしまった口笛

出しといて逃げたくなった時が懐かしい(笑)

私自身も、鑑定の時、実は
お伝えする、繋ぐ直前までは
すごくドキドキしてるんです。

でも、鑑定がスタートすると、
スイッチが切り替わるらしい笑い泣き

チャネリングするときのように
何かを考えて話すのではなくて
その星からの背景がみえてきて、
浮かんできた言葉、出てくるシーン
ただ、それを言葉にかえて伝えていく。

なので、私の鑑定は、
鑑定書があっても違う話もでるし
伝えるメッセージの出し方が
とてもトリッキーかもしれない。

さて、他の誰とも違う貴方には
どんなメッセージが選ばれ
届けられるのだろうね…照れ

どれも、どんな星も全てが素晴らしくて
ドラマチックすぎて、伝えたくて仕方ない(笑)

あなたの星は他の誰よりも
あなたにとってドラマチックな
ストーリーを持っています!

あなたのストーリーに出会えるのを
是非、楽しみにしていてくださいね!


.・°*:・提供中のメニュー *  .。.:*・*



感謝や励ましの気持ちを伝える、
小さなパワーストーンギフトもお作りします


  キラキライチオシキラキラ
【子宮推命鑑定】
全ての人に誕生日があるように
全ての人には、生まれてくる時に貴方自身が決めた
魂の約束とメッセージがあります…

赤薔薇ピンポイント簡易鑑定 … ¥ 5,000 (30分)
聞きたい項目のみ、ピンポイントで占います。

赤薔薇本鑑定(鑑定書付) … ¥ 11,000
*鑑定書不要は ¥4,000 円引きになります。
性質や個性、天性と才能など総合的に紐解き
クリスタルチャネリングのメッセージなど深くお伝えしていきます。

*詳細は→鑑定メニュー からご覧頂けます

*鑑定書は郵送以外にPDFの発送も
 お選びいただけます。
絵馬お申込み→ LINE公式アカウント 
     またはお申込みフォーム

"今現在"を整理して、視たい方には…
ダイヤモンドクリスタルリーディング¥5000円〜

あなたの選んだクリスタルで"今現在"と
3〜6ヶ月程度のテーマを読み解きます。

絵馬お申込みはこちらお申込みフォーム
絵馬LINEからOKLINE公式アカウント


ダイヤモンドオーダーアクセサリー (石代+工賃)
ピアスやペンダント、パワーストーンブレスなど、お好みのアクセサリーをお作りします。特典や簡易鑑定、鑑定書で過去にお伝えした情報からも承ります(zoom、郵送対応可能)

クローバーオーダー薬膳茶ブレンド…¥2000円〜
体質チェックを元にした薬膳茶ブレンドの他、子宮推命鑑定の結果や気になる体質の養生アドバイス、なりたい自分に向けて…などご希望を伺ってブレンドも致します。


ナイフとフォーク日々の健康を意識したい、薬膳(お食事)のアドバイスが欲しい!と言う方には、とても素敵なお考えを持っていらっしゃる楽しい薬膳士さんにお繋ぎしますウインク

 

ダイヤモンドお友達追加、大歓迎!!ダイヤモンド

お申込み、お問合せにも利用可能な他、

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印




流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ライン公式アカウントのURLはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印