”【オンライン講座】スピリチュアルを現実に活かす宇宙魔女のレッスン” | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

*お問合せ多数、好評につき増席
本日締切、ラスト1名様
* 締切りました!

迷う事や泣きそうなことがあっても
幸せや豊かさを感じることは
別の回路なんです!

現実を豊かに感じたい方には
是非、受けてほしい講座ピンクハート

下矢印お申込み下矢印

*宝箱みたいな講座なので、
時間が余ればお役立ちワードも
質問タイムも増えちゃうかも!
.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

いよいよ、公表〜!!爆笑
アカシックリーダーmikiさんとの
コラボ講座始まります!
:
:
突然ですが、貴方が今まで試した

引寄せの法則、新月、満月のお願い
おまじないグッズにパワーストーン 
リーディングやヒーリング
…etc.…

それらのツールや手法を使って
豊かさを引寄せ、感じられていますか?
幸せ〜ラブって感じていますか?

中々、うまくいかない
イマイチ実感がない…
そんな事、ありませんか?

実はそれ、
スピリチュアルをリアル世界に
活かしていないから。

願いを叶えるエネルギーは手に入れている、
なのに、使えてない人が多いんです。
見てるベクトル、行動のベクトルが
違う方向を向いちゃってたりします。

現実世界にしっかり活かし
現在を進みたいアナタに…

魔法を魔法で終わらせない!
スピリチュアルを現実に活かす
宇宙魔女のレッスン”
5月3日(日)スタート!
*増席ラスト1名! 締切りました!

 

【第1回】 5月3日 13時〜15時  ¥3000
そのスピリチュアル、ウソホント?
・天使って本当にいるの?
・龍が見える人見えない人
・今、世間を賑わせているアレのウソホント


【第2回】5月16日 13時〜15時  ¥5000
あなたの中のスピリットとリアル
・占いやスピリチュアルに正解を求める時、貴方の中にリアルな正解不正解が存在する。
・信じてる世界が本当の世界?
私とmikiさんによる、ダブルリーディングでお一人ずつ、様々な角度からアプローチ!

【第3回】6月6日 13時〜15時  ¥5000
前世から知る/過去生からのメッセージ 
・誘導瞑想による過去生退行
・体験型ワーク


詳しい講座案内、申込みは

リーディングあり、ワークあり
私達2人の性格笑い泣き故に、
堅っ苦しいことは微塵もなく
楽しんでいただけます♡

アウトプット上手の
mikiさんが、わかりやすく
紹介してくださってますピンクハート
.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

【2人の宇宙魔女について】

カウンセリングスキルの基礎とも
なった学びの場で出会った2人。
スピリチュアルそのものなのに、
めっちゃ、リアリスト(笑)

それから15年位が経ち、
色々な体験も経験も積んだ私達が

リアル魔女として、
スピリチュアルを現実世界に
活かす為のコツをお伝えしていきます!